あっという間の経験値2倍期間でした(ぁ
はい、そこ「お前が知ってから、あっという間だったんだろ」とか適切なつっこみ
入れない。管理人が落ち込むから(笑)。まさにその通りなんデスがね…
最初はクルセでいつものように、SD4へ。1時間狩って飽きたので撤退(笑)
ダメです、牛は長続きしません。「助けてください、シャア少佐~!少佐~!」
って感じデス(どんなだw
NBのプリさんと騎士さんがニブル行くらしいので、いっしょについて行きました
狩りの途中で騎士さんが「なんかヴァルを見てるとあれだな」「前より3倍速くな
ったって感じ」と言うと、プリさんが「シャア専用ヴァル」との答え…
俺はモビルスーツか!っと突っ込みたくなりましたが黙ってました(ナニ
|ω・`).。oO(SQで金色だからどっちかっていうとクワトロ専用百式。
         ( あるいは、カガリ専用暁…
そんなこと話しながら、約1時間30分狩りました(メンテぎりぎりまで)。終了寸前
で騎士さんがレベルアップ(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)。いよいよ98レベルなん
デスよ!オーラまで頑張れ~!
私が結局期間中にできた狩りは約2時間30分。6.8%の上昇に留まりました。
折角の経験値2倍期間だったのに…。もったいないことしたな~…

         まあ、言ってもしょうがないんでまた頑張るデスよ
      ちょっとづつでもやってれば、そのうち光るでしょ。きっと(笑)
               そんなこと考えてる1日でした
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-06 21:44 | RO日記
<< 今日のGvレポート あっちもこっちもメンテだったん... >>