あっちもこっちもメンテだったんデス('A`)
昨夜仕事から帰ったら書こうと思ってたんデスが、ちと飲みすぎましてそのまま
寝ちゃったんデスよ(笑)。そんな訳で一昨日の夜ってか8/5 2時頃のお話。
ECOやってたんデスが、溜まり場の仲間達が寝てしまい1人になったころ、「2
時から3時30分までゲームバランス調整のためのメンテ」が入るとのアナウン
スが…。まあ、βテスト中だし、しょうがないなと思ってROに行こうとしたんデス
よ。カタカタっとパスを打ち込んでEnter…。あれ?鯖選択画面に行かない…
2、3回繰り返しても結果は同じ…。おかしいな~?と思って公式HP見てみれ
ば、ログインサーバーのトラブルを解消するためメンテって書いてある('A`)
こっちもメンテかよ…、まあ30分もすれば入れるかなっと軽く思って読書開始。
30分後に試してみるも入れず、読書続行(笑)。更に30分後、左に同じ。
更に30分後、ROは相変わらず入れずECOが再開。とりあえずECOに入って
狩りをしてみる。…おお!!モンスターの経験値が増えてる!!やっぱり経験
値が少ないって思ってたの私だけじゃ無かったんだ(欲を言えばもうちょい欲し
いかな)。前に比べればキャラの成長スピードが上がったデスよ。嬉しくって、
そのまましばらく狩りをしてました。お、クエストの経験値も増えたかな。木箱か
らでるアイテムのバリエーションも少し増えたような…。そこら辺が変更された
みたいデスね。ふと、気づくと5時を少し回ってました。RO覗いてから落ちるか
と思ってログインしようとするも失敗。…まだ、メンテやってやがる…そのまま
落ちました。
仕事終わった後、友達と飲みに行ってしまいまして、家についた後もそのまま
寝てしまいました。明け方5時ごろ目を覚ましまして、何とはなしにROに入って
みると「ログインサーバーのトラブルの保障に5日の17:00から6日の17:00まで
経験値2倍に」…。ちょっと待て、一番保障されなきゃいけない当事者の私が2
倍期間半分過ぎるまで全然知らずに(しかも今日の午前中は用事があるので
おでかけ)数時間しか恩恵受けられないだと!…ひどいや、神様_/ ̄|○
癌め、いつも対応遅いくせに今回だけ早いなんて…・゚・(ノД`;)・゚・

            保障期間は日曜日だと予想してた私は
              踏んだりけったりな2日間でした
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-06 05:47 | RO日記
<< あっという間の経験値2倍期間で... 水槍できたんで試し斬りなんデスよ! >>