水槍できたんで試し斬りなんデスよ!
何度か失敗もありましたが、ようやく強い水槍ができたのデスよ(早いとこ、BS
で槍作れるようにならんと)。
さっそくクルセに持たせて、SD4へ!
ウヒ、強ええ!こりゃいいや。…でも、属性でこれなら「牛3枚挿しトライデント」に
水付与したらどうなるんだろ?…凄く、強そう…。ああ、でも考えるだけ無駄デ
スね。牛C3枚も無いし、属性付与セイジも無い…。一瞬見た夢デスよ(笑)
まあ、属性付与無くても水槍あれば十分狩れるし、贅沢は敵だってやつデスね
これでも時給1Mは無理そうデスが、前に比べれば格段に近づいたし転生も少
しは見えたかもしれませんね。よかった、よかった(ナニ
まあ、無理せず焦らずじっくりレベル上げしてくつもりデスよ!

         ちょっぴり光が見えて、少しだけやる気が戻った
                  そんな1日なのでした!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-04 08:33 | RO日記
<< あっちもこっちもメンテだったん... レベル上がんね('A`) >>