人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車はあんまり調子良く無いデスよ!
新台入れ替えで入ってきた「新影の軍団」「FEVER電車でGO!2」「CRジャッ
キー・チェン」をやってきましたよ(笑)。
まずは「新影の軍団」から。アクションもそこそこ面白いし、影の軍団らしいなん
というか「おどろおどろしい」雰囲気ってのも出てるし(「斬撃モード」や「超斬撃
モード」、「瞑想モード」なんか特にそう)、結構面白いかも。ただ、はまると深い
のかな?最初の数回はトントンと当りを引けたのに、1度はまりだしたら全然当
たり引けなくなった…。はまる前に終了して、収支的には一応勝ち(笑)。
続いて「FEVER電車でGO!2」をやりました。アクションは面白いし、模型の電
車が走るのもなんかいい(笑)。色々なモードも楽しませてくれます。ただ「ハイ
パースゴロクモード」はまあ良いとして「スゴロクモード」はいらなかったかも。
「スゴロク」のマスにチャンスマスがある分、普通の時短時よりついつい期待し
ちゃうのに、まず止まらない('A`) それを何週も繰り返されると、逆にストレス
がたまっていく感じが…。なんだかな~。
後思ったのが、たまたま私が座った台が設定低かっただけかもしれないんだ
けど、かなり信頼度の高いリーチで結構外しまくった…。新台で高設定になっ
てるはずなのを考えると、通常営業になったら座れないかもw 当りも何回か
引けたけど、完全に飲まれたから収支的には負けデス・゚・(ノД`;)・゚・
続いて「CRジャッキー・チェン」をやりました。いや、私子供のころからジャッキ
ーの映画大好きで散々見た口なんで面白いはこれ(笑)。昔の映画のワンシー
ンぽいリーチ(もちろん今のジャッキーが演じてますがね)とかあって、私みた
いな古いファンも喜べます。電撃棹リーチでは、ジャッキーの見事な棹捌きが
見られます。さすがジャッキー!年をとってもまだまだ衰えを感じさせません。
他にも「泥棒サル追いかけるリーチ」や、「地下鉄脱出リーチ」、「時限爆弾解
除リーチ」など、アクション満載デス。
私の座った台は、絶好調だったらしく次々と色んなリーチを見せてくれます。た
だな~、初めてのプレーだったのにプレミアリーチの「龍の舞リーチ」まで見れ
ちゃって…。嬉しいけど、次やる楽しみが…。
収支のほうは当然大勝!

               大分、調子も戻ってきましたね。
               神が降りてくる日も近い?(笑)
               なんて思ってた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2006-07-18 23:49 | パチンコ、パチスロ奮闘記
<< 今日のGv あれ?頑張ったんだ... 今日のGv 1時間Ver >>