人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに負けが入り始めました(笑)
     祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 
                 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す

まさに平家物語の出だしのような、滅びへの道を真逆さまに転げ始めたのかも
しれません(苦笑)。と言っても、まだ5万負けただけなんだけどね(ぁ
ここのところ勝ちっぱなしだっただけに、今日の負け方がひどかったのでつい
そんなことを思ったりしたんでしょうね。
なにせ出ない出ない('A`) 「CR中森明菜」から始めて「スーパー海物語」「冬の
ソナタ」と移動したものの何にも出ない…。パチンコを諦めパチスロに移動して
「押忍!番長」でやっと大当たりをひいたものの、負けを取り戻そうとして深入
りしすぎて返り討ちに(笑)。久しぶりに凹む負け方でしたね~。

|ω・`).。oO(まあ、また勝つつもりだけどw

           やっぱり出ないとパチンコは楽しめませんw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ 
by vareriusu1217 | 2006-07-14 23:43 | パチンコ、パチスロ奮闘記
<< 今日のGv 1時間Ver W杯終わっちゃったね… >>