人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も今日とて
ここのところ、ずっと調子が良いので今日も行ってきましたパチンコ屋(笑)。大
量新台入れ替えのスペシャルイベント中とはいえ、ここ1週間くらいでの収支が
ついに諭吉さん20人分を超えちゃいました。食事をしたり買い物したりしてるの
に、財布の中身が減りません。いや、むしろ増えてる…。む~、こんなこと続く
と仕事辞めたくなるな…(苦笑)。
今日も「CR中森明菜 歌姫伝説」でスタート。ところが初めてすぐに気がつい
たのデスが、いつもと比べて台の調子が良くない(たまにくるリーチの数も質も
悪い)…。投資金額が¥10000に達しようとするころやっと大当たりが。単発大
当たりで、途中確変に昇格することもなく時短に突入。結局連荘することも無
く、折角出した虎の子の1箱も飲まれてしまい台を移動することに。
「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」に戦場を移し、再度戦闘開
始!投資金額が¥6000になった時、それはやってきました(笑)。今まで動き
続けていた液晶画面が急に動きを止め(保留ランプは点いてるのに)、静止す
ること数秒画面が切り替わり「…動いてよ、動いてよ、動いてよ~!」シンジの
叫びが。待望の「暴走モード」に突入。うっしゃ~、連荘しまくるぜ~!と気合い
を入れたのに「サキエル」でリーチきちゃうし…。そのまま初号機リーチになっ
て、大当たりに_/ ̄|○ 結局、確変に昇格することも無く時短に突入。ま~た
さっきの二の舞か~?なんて思いつつ打っていると…。再び画面が静止して、
今度は「覚醒モード」に!…もしかしてこの台調子良い?その後も何度か大当
たりを引いて、順調に出玉を増やし、終わってみれば今日も¥50000位勝って
た…。…諭吉さん30人分達成する日も近い?

       調子が良すぎて、交通事故とかがちょっぴり怖い
               1日なのでした(苦笑)
by vareriusu1217 | 2006-07-06 22:05 | パチンコ、パチスロ奮闘記
<< 今日のGv 30分の煌き! 中田英寿選手が引退を表明しまし... >>