人気ブログランキング | 話題のタグを見る
離婚しました(苦笑)
ああ、もちろんリアルじゃないデスよ(リアルの方は、一応平穏無事に過ごして
ますのでw)、ROの中でのことデス。
結婚したのは1年ちょっと前でしたか。当時のことを思い返すに、最初は結婚す
る気は無かったのデスよ。ただ当時ソロでの狩りにすっかり飽きがきてて、一
緒にペア狩りするパートナーが欲しいな~なんて思ってたところでした。そんな
時にイベント(犬鯖実装記念だったかな?)で無料で結婚できるってのやってた
とこに「結婚してみない?」というお誘い(結婚スキルを使ってみたいってな理由
だったようなw)もありました。形ばかりの夫婦ではありましたが、私としてはペ
ア狩りのパートナーができてすごく喜んでおりました。監獄行ったり、亀島行っ
たり、結構あっちこっち行きましたっけ。ソロとは違う楽しさがありました。
相方の方に都合ができまして離婚することとなりましたが、まあ、喧嘩別れとか
で無いのは幸いかな(笑)。今まで通り、楽しくROやっていけますしね。たまに
は一緒にどっか狩りに行きましょう!

       まあ、そんなわけで新しいパートナー募集中!(ナニw
        できれば外見だけでなく中身も女性の方希望(苦笑)
    …って、うちらの仲間内じゃもう条件満たす人いないじゃん('A`)
            新たな出会いでも探すか?(多分㍉w
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-06-26 21:34 | RO日記
<< 特化槍(まだカード1枚足りない... 今日のGv 急な仕事で出れなか... >>