人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DiamondのBSさんの発光式に行ってきました!
プリとリジェネで亀島行った時、いつもお世話になっているBSさんが昨夜とうと
う発光されたのデスよ!お祝いの品を用意していなかったので、どうしようかと
悩んだのデスがとりあえずお邪魔することにしました。
Wisで聞いたところ龍之城で行っているとのことだったのでクルセとNBのプリ
さんとチョコさんのモンクの3人で向かいました。もうすぐ上がるとのことなので
みんなで枝を折ってBSさんが倒すという方法をとっておりました。
4~5匹くらい倒したとこで、BSさんが折った枝から土精が出現。土精を倒した
ところでBSさんのレベルが上がり、99レベル達成デスよ!
  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★  おめでとう~!!
|ω・`).。oO(でも、上がるって言ってくれないからSS撮り損ねた…
その後、残った枝をまとめて折って楽しんだ後みんなでSS撮る事になりまし
た。場所をどうするか相談したところ、L1砦で撮ろうということに決まりみんなで
移動をしました。
DiamondのBSさんの発光式に行ってきました!_e0014595_1959771.jpg

SSを撮ってお開きとなりました。

                   BSさん、おめでとう~!!
              後でクルセに吸わせてくれると嬉しいな(笑)
by vareriusu1217 | 2005-08-01 19:09 | RO日記
<< 業務連絡デスよ! -その2- 本日のGvと、狩りのレポート >>