1.5倍期間始まりましたね!
6/13のメンテ後から、6/27のメンテ前までの2週の間経験値が1.5倍になるそう
デス。高レベルキャラの追い込みをしてるかた、あるいは新キャラに挑戦中の
かたチャンスなんデスよ!一気に目標に近づけます!頑張りましょう!!
うちのクルセも期間中としては初めて6/16にインできたので、SDで3時間前後
狩りました。97の55.8%だったのが、97の59.7%まで上がってましたね。さすが
は1.5倍デスよ。いつもより目に見えて成長するのが早い。この調子で上げて
いけば6/27のメンテまでには98になれそうデスね。できることなら98の20%位ま
でいけると少し楽になるんでしょうが(笑)。それは、ちと贅沢な望みかも知れま
せんね。まあ、無理しない程度に上げられるだけ上げときましょう。

話はまったく変わるんデスが、ずっと楽しく見てた「Fate」のアニメが今夜最終
回だったんデス。いつものようにDVDをセットして録画もバッチリ(野球放送が
延長してたみたいなので録画時間も30分ずらしましたし)なはずでした。ROの
狩りにちょっと疲れてたので、放送時間に仮眠を取りまして目が覚めてからす
ぐに録画されてる「Fate」を見ました。………終わりのほう5分くらいしか撮れて
ね~・゚・(ノД`;)・゚・ 楽しみにしてた戦闘シーン全然入ってね~。聖杯を2人がど
うしたかも入ってね~(セイバーが元の世界に帰っていたみたいなので壊した
んだろうという推測はできるもののw)_/ ̄|○
もうね、泣きそうデスよ。「Fate」のゲームはやったことないんで、ストーリーお
おまかにしか知らないもんだから毎週ドキドキしながら見てたのに…。誰か撮
ってたらダビングしてくれ~・゚・(ノД`;)・゚・

               ROの方は順調にいってるのに
            まさかこんな落とし穴があろうとは_/ ̄|○
              誰か助けて~!な気分の1日でした
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-06-16 19:18 | RO日記
<< 昨夜のGv日記 ………('A`) >>