SD一人旅(笑)
少しやる気になってるうちに、少しでも狩りしようと思ってSDへ。SD行ったら真
直ぐ4Fや5Fに行けばいいんだろうけど、昔からの癖でしばらく2Fを放浪(笑)。
青箱もエンペも出ず少し飽きてきた頃、ゼロムからポロっとカードが…。通算6
枚目のゼロムカードGETデスよ。とりあえず使い道も無いし、売りに出しますか
ね。SD2F、BOTはいなくなってすっかり過疎化が進んでいたのデスが、今日
は珍しく2人も低レベルっぽい騎士がグルグル回ってましたね(笑)。青箱仲間
がいるとレクイエムの沸きが少しだけ良くなるので、BOTじゃなければ歓迎デ
ス。結局、青箱は出無いので30分ほど回った後3Fへ。3Fもテレポせずにレク
イエム狩りを楽しんだものの、結局青箱は出ませんでした('A`)
4Fに到着して、いつものように牛とパサナ狩り開始。1時間ほど狩ってから「Fa
te休憩」(笑)。「Fate」の物語も佳境に入ってきたので、目が離せません(ぁ
その後もう30分程狩った後、溜まり場に撤退。なんとなく久しぶりに行きたくな
ったのでポリン島へと。天使でもいないかな~?なんて思いつつ、きままに散
策。10分ほどそうしてると天使ハンターらしい人たちがテレポしてる姿が見ら
れました(笑)。お、なんかの時間か?そう思ってよりしっかり探索開始。途中、
気のせいか良く知ってる女廃プリさんが飛んでる姿を見たような気がしたの
は、気のせいだったのだろうか?(笑)
結局、何とも遭遇しなかったので溜まり場帰って寝ることにしました。

            SDでも今一効率でないんだよね~
       何かいい狩場もしくは効率よくする武器無いのかね~?
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-06-02 22:22 | RO日記
<< 昨日のGv またまた1時間程楽... 今日から6月デスよ >>