人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のGv 1時間ほど楽しみました
昨日も仕事が早く終わったので、真直ぐ自宅へ。家に着いてROにインしてみ
るとまだ21:00前!今回はゆっくり楽しめそうデスよ。PT編成をしてから向った
のはフェイヨン。最初に向ったのはC4。防衛らしい防衛も無く占拠に成功する
と防衛しようと配置についてみる。最初はエンペ部屋に配置しようとしたのデス
が、人数が少ないせいかどうにもしっくりこない。3MAPに移動してみても、うま
い防衛線がひけそうに無い…。2MAPも同様…。いろいろ試してみたものの、
こいつは守り切れんと判断。目標を変更することに。
C3に移動して攻略開始。防衛してる戦力はそれほどでは無さそうと判断、突撃
を開始。まあ、予想通りというかそれほど厳しい防御では無いので、クルセで
好き勝手に暴れることが出来ました(笑)。ただ人数が少ないため、思うように
後衛を守りきれないのが影響して今一攻め切れない。私も数度にわたってフ
ルストリップを喰らうし。まあ、それでも素手で暴れてきましたがw
結局最後まで攻めきれず、そのままタイムアップに。今週も宿無しか~。

        個人的にはかなり楽しめたGvになりましたが、
                やはり砦が無いとな~
             なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-05-29 21:32 | Garm Gv日記
<< 今日から6月デスよ 今日はNBの飲み会が行われてる... >>