露店の売り物の中に…
今日、露店を見てたら90Mでエッジが売りに出てました。見てたら無性に欲しく
なりましたが、逆立ちしても90Mなんてありません(てか、今ある現金なんて30
Mが限度w)。久々にレベル4武器製造の方法を調べてみると、条件を満たす
と「エクスカリバー」か「エッジ」が出来るんデスね~。む~、どちらも欲しい物で
はあるな~。まじめに材料集めてみるかね~。…え~と材料は…「トルコ石30
個」「黒雲母30個」「薔薇水晶30個」……('A`)
…「黒雲母1個」しか持ってないやw 長い道のりになりそうだな~(苦笑)
数が数だけに、買い集めてもかなりの金額になりそうだしな~。まあ、焦らずに
ゆっくり集めてみますか。
あ!ところで「エッジ」の即死効果ってGvでもあるのかな?知ってる人いたら教
えてくださいな。

            …きっとそのうち揃う時がくるでしょうw
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-05-27 00:00 | RO日記
<< 今日はNBの飲み会が行われてる... 久しぶりにカテゴリーに変更を >>