独身生活(笑)を満喫できるらしいデスよ
     リジェネが里帰りしてROに1ヶ月近くこないらしい。
少し前にレポートが完了したら帰るということは聞いていたんだが、実際に現
実になってしまうと「なんだかな~」という感じだ(ドンナカンジダw
最近狩りの大半を2人でやってただけに、1ヶ月もすることが無くなってしまった
気分だ(笑)。もともとソロ主体の狩りをしてきたので、こんなに長期間特定の
相手と組んだ経験が無いんデスよ。そのうえ、いきなり相方がいなくなってしま
うなんて経験初めてデスから、どうしたらいいのやら(笑)
ただたんに、もとのソロにもどるだけなんデスがね~。なんだかな~。
クルセのレベル上げとか、実際やることはいっぱいあるはずなんだがそういう
問題でも無いんデスよね~。
ちょうど8/1~8/5までECOのお試しアカウントとってるし、そっち頑張ってみ
るかね~(笑)。誰かアカウントとってる人いないかな?組んで育てよう!
その後はどうするかな~…。

          期間限定 かわいい相方募集!

         …嘘デス。ゴメンナサイ。モウシマセン(笑)

まあ、少しでもクルセをオーラに近づけておくかね。せっかく槍スキルもとった
んだし。…でも、本当に長いな1ヶ月は。
   |ω・`).。oO(…早く帰って来い!
   |ω゚´)!
   |彡サッ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-29 06:05 | RO日記
<< いろいろ狩ってきました(笑) 閑話休題 >>