昨日の続きなんデスよ
今日も今日とてリヒタルゼンの生体Dへと…。ああ、もうソロしにくいダンジョン
だな~もう!狩っても狩っても必要なアイテム出ないし…。途中で投げた私は
NBの廃プリさんにウィスしてみると、これからパーティー狩りでここへ来るとい
う。いっしょに混ぜてもらうことが決まったものの、メンツの何人かが風呂入っ
たりとかした後でってことらしい('A`)
結局メンツそろうまでの間、廃プリさんとペア狩りすることに。支援あるとソロよ
りはるかに楽だけど、それでも沸かれると結構やばい時も!そこそこのスリル
を味わいながら狩っていきます。すると、あんなに苦労してたアイテムがあっさ
り出た!「おお~、廃プリさんありがとう~!とっても助かりました~」
その後しばらく狩りしてると、ようやくメンバー揃ったらしくパーティー狩りをする
ことに。廃プリさんはWIZで、私はクルセで参加することに。人数いると生体2F
でも結構狩れるもんだな~なんて思いつつ、パーティー狩りを楽しみました。そ
ういや久しぶりだな~ペア狩りもパーティー狩りも(笑)。ここのところ忙しくてR
O自体あんまりやってなかったってのもあるけど、入ってもソロばかりしてるか
らね。…まあ、調子に乗りすぎてモンハウ突っ込んで死にましたが(笑)。
まあ、それはそれでいい思い出ってことで(ナニw

         またそのうち、みんなで狩り行くのもいいかもな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-04-20 22:28 | RO日記
<< 今日のGv日記 久々1時間以上... リヒタルゼンに初めて行ってきま... >>