リヒタルゼンに初めて行ってきました(笑)
今回の目的は、数々あるクエストのいくつかをこなしてダンジョンなどへ入れる
ようにすることデス。しかし最近のクエストは長いの多いね~。興味あること以
外に長時間集中できない私には、地獄のような苦しみを味わいつつのプレー
になったのでした('A`)
途中までは問題無く進みました。しかし生体Dのモンスターのドロップが必要に
なるんデスが、これがなかなかでない。いくら狩ってもでない・゚・(ノД`;)・゚・
しかもここのDのモンスター結構強い。へたに沸かれるとかなりやばいことに。
そして運命の時はやってきました。何度も戦いを潜り抜けて回復剤も残りわず
かになったところで中ボス遭遇('A`)
しかも私こいつが中ボスと知らなかったもんだからそのまま戦闘に突入(笑)。
「いっくら殴ってもなかなか死なないな~」なんて思ってたり(笑)。しかも滅多に
当たらないとはいえ1発1発の攻撃がいやに痛い。あとちょっとのとこまで追い
詰めてたと思うんだけどな~。でも、現実は回復剤のほうが先に切れてしまっ
た…_/ ̄|○
死に戻って速攻でさっきの場所に行ったけど、もう中ボスはいませんでした。
誰かにおいしく狩られたのかな?あ~あ、もったいね_/ ̄|○
しかし1次職のDOPとはいえ、マジシャンのDOPは痛いの~。結構しゃれにな
らん。黙らせないと確実に回復剤使うことになる…。なんだかな~。
その後大量のDOPに囲まれるという愉快な事態をまねき、再びデスペナを。
さすがにその時点でやる気無くして、終わりにしました。

                また明日続きせんとな~
            誰かプリに少し手伝ってもらおうかな?
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-04-19 23:31 | RO日記
<< 昨日の続きなんデスよ 今日のGv日記 なんだかな~ >>