人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のGv日記かも?
今日は仕事で出れないことが確定していたので、いつものように参加者から事
情聴取してお送りします(といっても、めんどいので1人から聞いただけだけど
w)。
最初はは最近恒例になりつつあるL巡りでスタート。偵察して手薄なところに攻
撃をかけ、落としたらそのまま防衛。防衛しきれず落とされたら次へ、このパタ
ーンを何回か繰り返したらしい。やはり現有戦力だとLを防衛しきるのは難しい
みたいデスね~。
21:00になってからは、目標をVに変更。V5を確保して防衛を開始。
こちらはなんとか防衛に成功。再びV5の持ち主へと返り咲きました。
            みんな、おめでとう~!!
…いいな~、ちくしょう。俺も戦いたかった_/ ̄|○

               来週は出られるはずなんで
               ちょっと暴れちゃおうかな~
              なんて思ってた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2006-04-09 23:26 | Garm Gv日記
<< …今更なんデスが「東鳩2」のお... 3週間ぶりの連休だったんデスよ(笑) >>