スキル振り直ししたんデスよ!
とうとうスキル振り直しNPCが実装されましたね。そんな訳で早速ジュノーへ行
ってきたのデスよ。カプラさんに持ち物と装備一式預けて(うちのキャラいつも
いっぱい持ってるもんだから、これがまた一仕事になりましたw)、催眠術師さ
んにスキルを消してもらいました。溜まり場に戻って、早速スキル振りを開始。
98ポイントを予定通りに割り振り、クルセ槍騎士Verの誕生デス。
溜まり場のメンツもスキル変更した人結構いたので、皆で新スキルを試そうと
いうことになりかなりの人数でニブルへ。レベルの関係でPTを3つに分散。クル
セの入った90台PTは、NBのプリさん(ME Ver)、ハムタさん(ランドマイン覚え
ちゃったVer)の3人デス。ニブルはクルセの得意な狩場なんデスが、盾+盾ス
キルを失ってから始めての狩なので正直ちょっと緊張してました。もしもの時を
考えて片手剣と盾も持って行ってたのは、やっぱり不安だったからなんでしょう
ね(笑)。
ニブルについて早速、SQ+狂ポ+速度の槍攻撃を試しました。うむ、早い早い
(ダメの方は相変わらずショボイけどw)。殲滅速度は間違い無く上がりました
ね(被ダメも上がったけど)。後は防御力と攻撃力のつりあう所を身体で覚えれ
ばOKデスね(前みたいにMHに突っ込んで戦うという分野に関しては、能力落
ちてますからね)。実際、今回の狩りでも一度全滅してるし(笑)
溜まり場に戻ってから、今度はプリのスキルを振り直しに。最後まで悩みました
が結局MEでは無く支援にしました(それでもTUやLA増えた分、狩場も増えま
したしね)。スキル振りも終えてまったりしてると、リジェネが天使行こうと言うの
で、ポリン島へ。探し始めて最初に見つけたのはデビリンでした。HXが無くなっ
たのが痛いデスが問題無く撃破。子悪魔の翼GET('A`)
次に見つけたのがゴスリン。これまた撃破して透明な布GET('A`)
次に見つけたのがマスタリン(笑)撃破して真珠GET
そして本命の天使!知り合いの騎士さんにとられてました('A`)まあ、時間わか
っただけでも良しとすべきでしょう。
再びゴスリン。撃破すると服がポロっと!!
…s無しシフクロでした('A`)。リジェネ、ナム
次の天使も騎士さんにとられてました('A`)
再びデビリンを撃破。ジャルゴンGET('A`)
ここで、溜まり場に一度引き上げたのデスが、お喋りしてる間に再び天使時間
に。溜まり場のメンツも加わって再度天使狩りへ!
結局、撃破したとこ見れなかったのでドロップわからなかったんデスが、たいし
た物はでなかったみたいデスね。
溜まり場に戻って本日のROは終了しました。

          クルセの槍「クレセントサイダー」なんデスが
            これ振り回すとつい叫びたくなるデスよ
              「俺を見た奴は死ぬぜ~~~!!」
     …けして草刈鎌では無いんデスよ!間違えちゃ駄目デスよ!!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-27 08:26 | RO日記
<< 閑話休題 今日はメンテの日デス Part2 >>