今日はメンテの日デス Part2
今日のメンテ終了後から8/30メンテ開始前までの期間限定で、スキル振り直し
NPCが実装されます。残念ながらステの振り直しはできません・゚・(ノД`;)・゚・
スキル振り直しには条件がありますので列記しておきますね。
○Baseレベルが70以上であること。例外としてノービス及び転生ノービスは振
  り直しできません(基本スキルだけなんだから振り直しも無いだろうけど)
○振り直しは有料デス・゚・(ノД`;)・゚・ Baseレベル×20kzかかります。
  96レベルのキャラなら96×20kz=1.92M と、なります。…高い_/ ̄|○

ジュノーの街に「催眠術師」というNPCが配置されますので、これに話しかけて
ください。スキルの振り直しができるはずデス。

私も2キャラ振り直します。クルセは槍スキルとることにしました。プリは、…ま
だ悩んでます(笑)。転生まで考えるならMEなんだろうな。でも、フェンクリ無い
からなってもすぐにはME狩りできないけど(笑)でも、支援も捨てがたいんだよ
な~。もともとGの仲間を支援するのを目的に作ったキャラだし…。今更、方向
転換するのもね~…。多分、支援にするんだろうな…。

   スキル変更考えてるみなさん!より良いRO生活を送れますように!
                 神様に祈っておきます(笑)
          |ω・`).。oO(あんまり効果無いかもしれんけど…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-26 09:57 | RO日記
<< スキル振り直ししたんデスよ! 驚くべき事実が発覚! >>