人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまくいかないもんなのデスよ
最近なんデスかね~、ROに対するやる気がどんどん失せてきてます。仕事が
忙しくてなかなかできないってのもあったのデスが、たまにやる気になって狩り
に行くと普段の疲れがでて見事に寝落ち、そのままナム(* ̄д ̄)人
気がつけば成長するどころか見事に減っていくしまつ。正直98レベルにいつな
れるのか?まったく見えません(苦笑)。なんだかすっかりレベル上げに関して
は疲れてしまいましたね。転生後のパラディンにも全然魅力を感じられないし
ね~。しばらく転生のことなんて考えずに普通に遊ぶことにでもしますかね。
誰か、まったり遊ぶのに付き合ってくれる人いないかね~?最近どうにもいっ
しょに狩りできる人がいなくてね~。ソロは飽きたしな~。

           まあ、とりあえず当分の間転生はしません!
           てか㍉。できません!めどすらたちません!
             そんなこと考えてた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-03-08 23:19 | RO日記
<< 今日のGv日記? 「星の鼓動」を見たのデス(笑) >>