人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のGv+その後の狩り+おまけの出来事
今日もいつもどうりクルセをGから抜いて、Diamondさんとこへ。
本日の作戦はV制覇及び最終的にはVのどこかを押さえるというものでした。
まずはV1前に集合。どこかのGが落としたとこで、突撃開始。幸先良くV1 G
ET!それをV1~V5へと順番通りに攻めて行き、結局V4を落とすことはできな
かったもののV1、2、3、5を落としつつ3周することができました。全部で12回
コールってことになりますね(まあ、本格的に防衛してたところが皆無に近かっ
たという事実もありますがw)。実際、うちのクルセだけでほとんど落としたって
のも数回あったしね~(笑)
3周目の途中あたりで9時を回ったので、V5を落とした時点で防衛に。今回は
あんまり大規模な攻めは無かったデスね~。終了少し前に、いつものようにペ
コレンジャー(笑)+支援さん数名の別働隊でV2攻略に向かいました。1回目の
突撃では邪魔が入ってちょっと出遅れ、エンペ少し叩いたとこで表に放り出さ
れました。気を取り直して2度目の突撃!今度はエンペ部屋まで邪魔も入らず
駆け抜け成功。ライバル2、3人いましたが殴りまくり。@1歩及ばず、またまた
外へ(笑)。3度目の突撃では、落としたGが防衛開始したらしく(終了寸前でし
たからね)途中で邪魔もされたものの、エンペ部屋まで駆け抜けエンペに張り
付き。エンペ部屋にも数名防衛さんがおり、色々されましたさ(笑)剣と鎧を壊さ
れ、持ち替えた剣にはアスペかけられ、素手に切り替え再び剣装備しなおし殴
り続けましたさ。…奮闘むなしく時間切れ_/ ̄|○エンペは消えてしまいました
とさ(笑)まあ、V5の方は防衛成功。良しとしましょう。
Gv終了後、NBのプリさん、チョコさんの別キャラのモンクさんと、リジェネと、ク
ルセで騎士団2Fに行ってきました。いや~、ちょっと感慨深かったデスね。な
ぜって?それはデスね5/9にクルセとリジェネで結婚したんデスが、その時のお
互いのレベルがクルセ95、リジェネ79…。公平組めるレベルでは無かったのデ
スよ。そこでプリで支援しながら非公平で育てるという方式をとりました。今日
始めて公平で狩りが出来たのデスよ。長い道のりでした(笑)
本日のGv+その後の狩り+おまけの出来事_e0014595_1532577.jpg

深淵に何度か人死にだしましたが、楽しく狩りができて満足なのでした。
溜まり場に戻ってくると、リジェネが養子ダンサを消すと言い出しました。Gv用
にVitダンサを作っていたのデスが、最近ダンサ加入しましたからね~。新キャ
ラはプリになるようデス。私としては支援になって欲しいんデスが、MEになる
みたいデスね~(´・ω・`)
とりあえずアコになるとこまで手伝って、今日は終了デス。
早いうちにレベル上げないとね!頑張らねば!

              今日もいろいろあった1日でした!
by vareriusu1217 | 2005-07-25 03:58 | Garm Gv日記
<< 驚くべき事実が発覚! 壁の中から声が(笑) >>