人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁の中から声が(笑)
嫌だ嫌だいいつつ、クルセで今日もSD4に行って牛を狩っていたのデスよ(笑)
牛2匹と、○1匹と交戦してると不思議な出来事が…。○のFWにはじかれた
のデスが、いつもなら数cmも後方にノックバックして終わるはずなのにえらく遠
くまで飛ばされたのデスよ。壁を数枚突き抜け何も無いところまで(笑)
その時頭をよぎったのは「壁の中にいます」という文字と、「やべ~、セーブされ
る前にリセットしなきゃ」という懐かしいフレーズでした(笑)
「Wizardry」じゃね~俺がやってるのは「Ragnarok」だ~!
自分で自分に突っ込みをいれつつ、また狩りに戻りました(てか、飛ばされた
のは一瞬で、またもとの位置にいたのデスよ。そんな訳でSSは撮れませんで
した)。いろんなバグ見てきたけど、ある意味こんなに突っ込みどころのあるバ
グは珍しいデスよ。SS撮れなかったのが悔しいデス(まあ、撮れるような事態
になってたら、きっとGMさんにご足労願うような事態だったでしょうけど)。

   「壁の中から声がするデスよ~」になりそうだった1日でした(笑)
by vareriusu1217 | 2005-07-25 02:18 | RO日記
<< 本日のGv+その後の狩り+おま... 牛はやっぱり飽きてきたんデスよ(笑) >>