灯りを点けましょ ぼんぼりに~♪
今日3/3は桃の節句デスね~。あれ?でも今年は雛壇だけなのかな?雛アラ
レや菱餅のイベントは無いのかな?公式には雛壇しか書いてないな…。無い
のかな?まあ、季節イベントだしアマツ行ってこようかな。

…というわけで行ってきましたアマツの雛壇。リジェネでもいればクルセできて
2人で座るというのも良かったんでしょうが最近ROすら来ないしな~(苦笑)。
e0014595_22371526.jpg

…まあ、そんなわけでめんどいのでプリで。1人寂しくSSを撮ってみる。
桜はきれいなんだけどね~(笑)。寂しい写真だ_| ̄|○

            まあ、何はともあれ桃の節句デス
            雛アラレや菱餅は食べましたか?
             私は食べてませんがね(笑)
      来年はどうしてるんだろう?なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-03-03 12:15 | RO日記
<< またもや不祥事デスか! 最近、疲れが溜まってるんデスかね~? >>