人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のGv!ついに2砦GETデスよ(Vだけどw)
仕事終わって家に着いた時には21:30にもうすぐなろうという時間でした。
急いでRO入って、NBのメンバーに連絡を取る。今日もV5を防衛中とのことな
ので、合流して防衛を。
そして、またもや広がる暇ワールド(笑)
             …こない…
                       …今日も攻め無し?…
とそこへ、10人位の部隊が砦内に侵入との報告が入りました。
       キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
3MAPに入ってきたキャラを片っ端から殴る(笑)。魔法のエフェクトが凄すぎ
て、どの職が何人いたかは良くわかりませんでした。少し抵抗あったものの、
全員蒸発。再び、暇防衛に・゚・(ノД`;)・゚・
21:50を過ぎた頃、派遣の話が出ました。今回はLKさんと廃プリさんと私という
構成での派遣に。3人でV2へ向ったのはよかったのデスが他の2人とはGもP
Tも違ってた為、砦侵入の際にはぐれてから連携がとれなくなりました(ぁ
砦前ではぐれてしまったので、おそらく2人は先に攻撃に行ったんだろうと思い
つつ砦前で待機することに。V2はレースだから、どこかが落としたアナウンス
が入ったら速攻で攻めるのデス。しばらくすると待望のアナウンスが…。
「V2砦をNight☆Breakersギルドが占領しました」
…なに~、2人で落としたのか?急いで防衛に行かないと…。慌てて、砦内を
走り抜けてエンペ部屋に。しかし、2人の姿はありません。排除されたのか?
それとも時間がまだ微妙にあるから放棄して再度突入を考えたのか?どっち
かわからない以上少しでも防衛するか、と考えた私はエンペ周りにいるメンツ
を見てGXクルセに狙いを絞り攻撃開始。予想通り攻撃されたクルセはGXを連
発。ククク、他人の力で周りの敵を排除できるぜ。私自身はGXそんなに痛く無
いしね。ありがとう、どこかのGのGXクルセさん(笑)。何人かが排除され、エン
ペ攻撃も大分少なくなり見事に時間稼ぎに成功。でも、しょせん多勢に無勢。
大分粘ったもののついに陥落。セーブ地点に戻されました。急いで砦前に戻り
再び落城のアナウンスを聞いたら突入しようと待機。そこへ流れるあのアナウ
ンス…。「V2砦をNight☆Breakersギルドが占領しました」
見事にタイミングずれてるな~(笑)。時間もわずかだし守りきれそうだな。防
衛に合流しようと考え、急いで砦内を駆け抜ける。エンペ部屋手前の3MAPを
抜けてるところで22:00に。防衛間に合わなかったな(苦笑)。とりあえずエンペ
部屋につくと2人は既にV5に戻った後みたいデスね。そこにいたDiamondで
一緒に戦ったことのあるLKさんに祝福の言葉をもらい、私もV5に引き上げま
した。
Dia時代も含めて、2砦GETは初めてデスね~。嬉しいな~(なんだか全然役
に立って無かった気もしますがw)
今日のGv!ついに2砦GETデスよ(Vだけどw)_e0014595_663580.jpg

…まあ、なにはともあれみんなお疲れ様でした~!

                  来週も頑張らねば
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-02-26 22:54 | Garm Gv日記
<< 星の鼓動は愛! やっとメダル出ましたね! >>