天使の羽耳買いました(笑)
ここのところ妖精の耳だそうと炭鉱に篭ってたんデスが、全然出そうにない雰
囲気と炭鉱に飽きてしまった(2日連続で寝落でデスペナ・゚・(ノД`;)・゚・)のとあり
まして諦めることに(笑)。以前にもらった天使羽耳と天使HB+10Mで交換して
くれるという話を受けることにしました。早速相手に連絡をとり、取引を。
おお~!ついに手に入れましたよ、天使の羽耳!クルセに装備させてみる。
e0014595_695154.jpg

…おお~、ついにこの日がきたんデスね~(笑)。なんだか感無量デス。
今までの悪魔羽耳は売りに出してもよかったのデスが、プリの装備にすること
に。悪魔HBと悪魔羽耳でそろうしね。クルセで天使セット、プリで悪魔セットっ
てことで。
…でも、こうなると人間欲がでてくるもんでBS用の天使HBも欲しいな…(ぁ
ということで、これからも天使狩りの旅は続いていくのでした(笑)

        天使とだけは縁が切れそうに無いデスね~(笑)
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-02-18 23:13 | RO日記
<< 今日のGv(参加してないけどw) ひぐらしのなく頃に >>