また出たんデスけど、天使HB…
5日前に1個出したというのに、今日何気なく島に行って最初に遭遇した天使か
らまた出ちゃったんデスが。5日で2個って…。俺の2年間ちょい全然出なかった
あの日々はいったい…。嬉しいやら、悲しいやらで複雑な気分デス(苦笑)。
まあ、いずれにしても羽耳分のHBも確保できたので作るとしますかね。問題
は妖精耳が無いってことデスが…。とりあえず羽耳所持者から「HB+10M」で
売ってもらえる話はついているのデスが、10Mはきついな~。手持ちの金が32
Mくらいなんでね~。しばらく炭鉱通いになりそうデス(笑)。妖精耳は出したこ
と無いんだよな~。出るかな?出てくれると助かるんだけど…。クルセに天使H
Bと天使羽耳装備させるのが昔からの目標でしたからね。とりあえずリーチか
かりました(笑)。後はいかに出費を抑えて叶えるかってとこデスね。

          レベル上げはあんまり進んで無いのに、
          レア運だけは来てるみたいデスね(笑)
          この勢いでもう1個HB出しちゃうか~?
           なんてことも考えてた1日なんデスよ
    …それが1番いいけどな~。まあ、無理だろうないくらなんでもw
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-02-15 04:45 | RO日記
<< たまに行くと炭鉱も楽しいもんデスね。 今日のGv日記! >>