今日も天使狩りデス!
溜まり場に行くと、いつものメンツが雑談をしています。それに混じってしばらく
お喋りしていたら廃プリさんが突然ポタを出して何人かが乗って行きます。どこ
いくんだろう?と思いつつ勝手に便乗(笑)。着いた先はエルメスプレート、火山
D前のMAPでした。火山でも行くのか?と思っていたら、どうやら天使狩りだっ
たらしい(笑)。PTもらってみんなで探索。天使を倒すもののスカ('A`)
その後向ったのは、おもちゃD。天使を狩って出たのは白ポ。またハズレ…。
ついでにチェペも狩ってから島へ。デビリンと天使を狩って、再び溜まり場へ。
みんなでワイワイ喋りながら天使狩るのも楽しいものデス。なんだか昔を少し
思い出しました。初めてポリン島に篭るようになった時、知り合った大切な仲
間…アサシンさんとクルセさん。今頃2人はどうしているんだろう?2人とも私よ
りレベル高かったから、もう転生したんだろうか?狼鯖に残った数少ない友人
達(まあ、もともと友達自体が少ないんデスがねw)。元気にしていてくれるとい
いんデスが…。

      懐かしいな~、たまには狼鯖にでも遊びに行こうかな。
            そういや育てかけの剣士おったな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-02-11 21:45 | RO日記
<< 今日のGv日記! 天使のHB!! >>