人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アユタヤ行ってきました Ver2
昨日に引き続き、今日もアユタヤからお送りします(ナニw
ダンジョンクエストに続き、婚約指輪クエストに挑戦。…しかし、このクエストの
依頼者の態度なんとかならんかね…。やる気がどんどん失せて行くんデスが
(苦笑)。まあ、あんまり気はすすまんが依頼を受けたんで仕事はするかね…。
昨日に引き続き、今日もアユタヤDの中をあっち行ったりこっち行ったり(笑)。
せめてもの救いは、タオグンカに遭遇しなかったことくらいか(笑)。まあ、おか
げで安全に目的を達成できましたが。
まあ、結末としてはこんなもんなんでしょうが、今一尻切れ蜻蛉って感じが否め
ませんね。後味の悪いクエストでした。
アユタヤクエストとしては、もう1つトムヤンクンクエストがあるのデスが、これは
今回パス。将来的にレモンが必要になることもあるかもしれませんし、今回は
放置しておくことに(笑)。
狩場としてのアユタヤDは、かな~り微妙。1Fは問題外、2Fはまあまあかな。
沸きが今一甘い気もしますが、ライバルがいないというのは狩りやすさに繋が
りますしね。ただ、問題点が2つ。1つ目はなんと言っても、BOSSが出るという
のはデスペナが一番の敵と言ってもいい立場としては脅威デス!もう1つは、
今一単調で飽きそうだ(笑)。牛飽きたときの気分転換くらいにしといたほうが
いいかも(笑)。まあ、でも狩場として考えられるレベルかも。

             狩場も増えたし頑張らないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-02-07 22:27 | RO日記
<< あんまり書くことがありません(汗) アユタヤ行ってきました >>