人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アユタヤ行ってきました
実はまだ1度も行ってなかったんデスよね~。Dが以外にうまいという情報も聞
いたのでとりあえずクエストだけでも終わらせて様子見てこようかと思ったわけ
デス。OWNで情報集めつつ早速ダンジョンへ。…情報に書いてあったスイッチ
とやらが見当たらない。散々、探したもののやはり見つからない…。時間ばか
り過ぎていく中、焦りがどんどん募っていきます…。ええい、このままでは埒が
あかない、先に進もう。そう考えて進んでみると…。糸巻きが反応して、ずっと
探してた手がかりが_/ ̄|○ スイッチ関係無いじゃん…
…気をとりなおして先へと進む。回る順番が決まってるので、何度も何度も同じ
ところを歩かせられながら(かなり嫌気がさしながらw)なんとか話を進めて行
きます。やっとこ1階のイベントをこなしたので2階へと。速攻で目的地へと進ん
でいると、ちらっと目的地近くに敵の集団が見えました。…まさか、そう思いつ
つ壁越しに覗き込んで見ると…。……いた!。アユタヤBOSSのタオグンカが
タムランを引き連れつつ悠然と佇んでおられました(笑)。
アユタヤ行ってきました_e0014595_23194268.jpg

本当にどこ行ってもBOSSとよく会うよな~(苦笑)。こんな時にまで会いたく無
いんデスが…。余計なちょっかいは出さずに、目的をはたすと速攻で離脱。無
事クエストを終了したのでした。くたびれきってしまった私はそこで終了しました
がw

      明日はもう1つクエスト終わらして、少し狩りしてみたいな
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-02-06 23:01 | RO日記
<< アユタヤ行ってきました Ver2 今日のGv日記 ネカフェのPC... >>