スキル振りが難しいんデスよw
GX計算機でGXのダメージ計算(ところでモンスターのDefやMdefってVitやInt
の修正うけるんデスかね~?)してみたんデスが…、以外にダメ少ないな…。G
Xは㍉か?ロリルリにGX10で最大ダメが5kちょっとなんデスよ。GXだけでしと
めようとすると5発以上必要…。こっちが死ぬわ(笑)
槍騎士タイプも問題点あるしな~。槍使うと盾が使えんし(SQは両手槍にしか
使えんし…)、片手剣とのスイッチにするって手もあるけど盾スキルは取れん
し…。なんといっても範囲攻撃が無いという(MBあるけど連射できなくなっちゃ
ったからね)今の弱点は補えて無いしな。
           だれかなんかいいアイディア無い?
プリは支援で決まりかな。MEできないことも無いステはあるけど、今からやる
のもな~。転生するならMEのがいいんだろうけど、先にクルセやってからだし
そこまで手が回るかどうか…。まあ、まだ時間あるしもうちょい考えてみるか。

色々売ってお金はとりあえず準備できたから、後はスキル決めないとな。
なかなか難しいんだよな~ フーε-(´・`)

話は変わって、アユタヤなんデスが誰か行きました&クエスト終わらせまし
た?実はまだ一度も行ってないのデスよ。新しいとこできたのに、こんなに
放置したの初めてだな。今一、興味無いんだよね~(笑)
神器&レベル4武器クエストは興味あるけど長すぎるねん(笑)
こんなに長いクエスト、一般人には㍉。もう少しなんとかして欲しいな~(笑)

      愚痴や不満を並べ立てたとこで、今回はおしまい(オイ
    本当になんとかならんかね~、と願いを込める1日でした(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-22 19:44 | RO日記
<< 業務連絡デスよ!(ナニ 特別でないただの一日 >>