こつこつ狩りしてるのデスが…
風邪が抜けきらないので、時間を短めに狩りしてるのデスが今一上がりが悪
い。その上デスペナ喰らうと、もういっぺんにやる気が(苦笑)。今夜も97の
40.5%の状態から狩りを始めて、順調に経験をためてゆきます。3時近くになっ
たのでそろそろ寝るかと思って経験値を見てみると41.9%か~…。42%にして
から寝るか~、と考え狩りを再開。しかし一度切れた緊張感は長続きせず、気
がついたらほんの短い時間(5分くらい)とはいえ寝落ちしてしまっていました。
当然のことながら、画面中央にはクルセの死体が・゚・(ノД`;)・゚・
デスペナ取られて経験値は40.9%に…。結局今日の稼ぎは0.4%かよ~!
すっかりやる気を無くした私は、Gvの準備をして寝ましたとさ_/ ̄|○

            なかなか思うようにはいかないな~
          なんて思ってた1日なのでした フーε-(´・`)
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-02-04 21:20 | RO日記
<< 今日のGv日記 ネカフェのPC... 今日は節分デスね >>