人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から2月デスよ、早いデスね~!
仕事が忙しくてなかなか思うような結果がROで出せてませんね。まあ、現実の
方が大切デスし仕方の無いことなのかもしれませんが…。
仕事のほうはなんとか山場は乗り切ったので、少しだけデスが楽になっていく
はずデス。これを機にROの方も力を入れていければいいな~なんて考えてお
ります。風邪のほうはまだ完治とは言えない状況デスね~。一時よりは大分良
くなってはいるものの、喉と胸の痛みは相変わらずデス。鼻水のほうは大分お
さまったかな。まあ、こちらもゆっくりながら回復には向っているようデス。
とりあえず状況はそろいつつあるみたいデスね。なんとかこの流れにのって、
頑張っていけるといいのデスが…。
みなさんは、いかがデスかね?新しい月になったことデスし何か目標を作って
みては?それに向って頑張ってみるのもいいものデスよ!
私の今月の目標は「今月中に98になる!」デス。なんだか以前にも同じこと言
ってた気もしますが気にするな!(笑) それを達成したら次の目標はやはりオ
ーラになる!デスね。4月いっぱいくらいにいけるかな?今のモチベーション維
持できればいけそうな気もしますが…。まあ、焦らずに確実に行きましょう!

         とりあえずは、2月中に98を達成しましょう!
          そんなことを考えていた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2006-02-01 22:40 | 徒然日記
<< リアルの世界も大切にしましょうね! 城2で久しぶりの狩り >>