城2で久しぶりの狩り
NBのメンバー達と、連れ立って城へと行ってきました。初っ端なの深淵で、HP
減ってるとこにBdsかな(?)強力な一撃喰らっちゃっていきなり死亡するという
幸先の悪いスタートになってしまいましたが楽しめましたね。ここのところソロば
っかりだったし、いい気分転換になりますね。禿と戦うのもほんと久しぶりだ。
Hitの低さでソロで戦うことはほとんど無いからな~(笑)。経験的には最初のデ
スペナが効いてしまって0.1%しか上がりませんでしたが、途中でキメラと戦えた
りとかもしたしな~。やっぱり楽しいデスね~。レベル的な問題もあってなかな
かみんなでというわけにはいきませんが、時々はこういう大勢で狩りに行くとい
うのもいいデスね。また、みんなで行きましょう(笑)。

             しっかし、レア出ないな~~_/ ̄|○
         ここんところ高額なレアとは縁が無いな フーε-(´・`)
             ちょっぴり期待してたんデスがね~(笑)
    まあ、そのうちなんか出るでしょう…、出るかな?、出ればいいな…
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-01-31 23:24 | RO日記
<< 今日から2月デスよ、早いデスね~! 昨日のGv日記………無かったよ... >>