狩りはあんまり順調にはいってません
せっかくやる気を出したのデスが、体調を崩してしまいいきなりペースダウン。
おまけに昨夜は薬のせいか凄く途中で眠くなり、見事に寝落ちしてしまいまし
た。…ああ、デスペナがデスペナが…・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずは、まずデスペナ分を取り戻し先へと進まねば!ということでSD4に
放置のままのクルセになって狩りを続けます。最近思ってたんデスが、どこか
に良いAgi騎士の狩場できたんデスかね~?あんまり騎士やLK見なくなったん
デスよね~。今日も結構長いこと狩ってましたが出会ったのって騎士ソロが2
人、モンクソロ、モンク+プリの4組だけでしたね。まあ、こっちは狩りしやすいの
でいいんデスけど(笑)。狩りやすいのはいいんだけど、相変わらずレアでない
な~。少しは稼がして欲しいものだ、本当に。
体調のことを考えて、早めに寝ることにしてるので思ったほどは稼げませんで
したが、まあ地道に稼ぐとしましょう。

        ゆっくりでも歩いていれば、ゴールにつけるさ!
            なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-01-28 22:45 | RO日記
<< 昨日のGv日記………無かったよ... 風邪ひいた~ >>