十人十色、人の考えはいろいろあるものデス
昨日の夜、NBのメンバーの間でGvなどの取り組み方について議論がかわさ
れた。メンバーの一人が、みんなのGvに対する取り組み方に問題があるとい
う。確かに彼の言うことはもっともである。本気でGvで上を目指すなら、今の戦
術では穴が大きすぎるし装備だってまだまだ足りてない(かく言う私もアンフロ
すら持ってない。もっとも私の場合は、凍ったところでユピテル喰らったって死
なないって自信あるしね。だからついつい、他の装備に目がいっちゃうんデス
がねw)。でも、Gvギルドなら当たり前の話なんデスよね~。ただNBはGv自由
参加だし、何よりそこまで真剣に参加していないメンバーがほとんどっていう事
実があります。実際、この話し合いの後G脱退まで考えたメンバーもいるみた
いだし…。難しいデスよね~。私自身生来の負けず嫌いデスし、もう少しGv頑
張ってみたいって気もあるので彼の言うことも分かるんデスが、かと言ってオー
ラから転生も狙ってる私としてはGv装備より通常狩り装備の充実のほうが重
要って現実もあります。現状、アンフロ買うくらいなら特化槍が欲しいってのは
どうしようも無いもんな~。
今回のことは、それぞれの考え方の違いってのが分かったことでよしとしましょ
うかね。それぞれにやり方ってかスタイルがあるのはしょうが無いんで、バラン
スとりながらみんなで仲良くやっていきたいデスね。

      場の雰囲気ってのがちょっと凍りつきそうな時とかあって
           かなりドキドキさせられた1日でしたね~
     でも提案者もNBのこと本当に考えて提言してくれてるので
       これが元でGの崩壊なんてことにはしたくないデスね
            みんなでより良いGにしていきましょう!
          もちろんNBだけじゃなく、薔薇十字団もね!!
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-01-25 22:00 | RO日記
<< 風邪ひいた~ しばらく必死狩りしようかな~と >>