しばらく必死狩りしようかな~と
最近時間が無いのも事実なんデスが、確かに狩りする気が失せていたのも事
実デス。これ以上、追い抜かれるのも癪なので、そろそろ本腰入れようかと
(笑)。まあ、いつまでもつかは分かりませんが本気で狩りするのもいいでしょ
う。いろいろ調べてもみたけどやはりメインはSD4とココモビーチ、亀地上って
感じデスね~。時計地下4ってのも考えたけど魔剣がね~、ちとめんどいんだ
よな~。かわりばえが無いのがネックなんデスが仕方ないデスね~。
たま~に違う場所へ行って、気晴らししながら頑張るデスよ。近いうちに転生し
たいデスからね。問題は転生後のステ、スキルが決まって無いことデスね。Agi
槍にするのかGXにするのか…、そろそろ決めないとな~。どちらにするのか
で、育て方や装備が大分変わりますからね~。どっちもそれなりの魅力がある
ので迷ってます(笑)。パラのスキルもどうしようかな~。周りの人はゴスペル期
待してるみたいなんだよな~。…個人的には、あんまり欲しくないスキルなんデ
スが(笑)。このへんも決めちゃわないとな。

            とりあえずは、久々に本気狩りしよう!
             なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-01-24 22:17 | RO日記
<< 十人十色、人の考えはいろいろあ... WHITE ALBUM >>