特別でないただの一日
いつものようにROに入って、溜まり場でお喋りしているとリジェネが入ってきま
した。挨拶をすますと、亀島へ行こうとお誘いがきたのでプリにチェンジ。
亀島へ行くとなんだかいつもより混んでます。でも、沸きは悪くないのでそのま
ま狩ることにしました。狩りを続けていますと、えらい数のMHに遭遇。これを撃
破していると、ふと、同じ画面の中にBSさんがいることに気づきました。なんだ
か見たことのあるBSさんデス。マウスをそっと移動させてBSさんに合わせて
みると…、やっぱり「Diamond」のBSさんデスよ。ほとんど同時に、リジェネが
ショックエモ出したのをみると彼女も気づいたのでしょう(笑)。戦闘中でゆっくり
話す余裕がこっちに無かったので、取り急ぎ支援だけかけて別れたのでした。
その後も何度かBSさんを見かけたので、支援かけたりお喋りしたりしました。
BSさん、とうとうオーラまで23%のとこまできたそうデス。頑張って、オーラ出
してくださいね!
2時間弱くらい狩り続けたころ、(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)リジェネが87
にレベルUPしたのデスよ。…ものの見事にSS撮りそこないましたが(ぁ
そこで狩りを終了して、プロへと戻りました。
精算をおえて、二人でお喋りをしていると…
e0014595_1526927.jpg

下の記事の「ミュージックバトン」の話がでまして、書く事になったのデスよ。
その時思いついた曲を書き込んだわけデスが、今になってみると他の曲も思
いつきますね。まあ、手直しするのもなんだかな~という気がしますので、この
ままにしときますか。でも本当、次誰に回せばいいんだろう?

   ちなみにタイトルは「マリ見て」のタイトルそのままいただきました。
   この巻読んだことのある人なら、私がどうしてこのタイトル選んだか
   わかるんじゃないかな?…でも、内緒デスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-21 08:05 | RO日記
<< スキル振りが難しいんデスよw ミュージックバトンが回ってきち... >>