人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまってた日記の整理(笑)
ここのところ更新しきれていなかった分をまとめて書きました。なんだか気分は
夏休みの宿題を2学期になってから慌ててやってる小学生デスね(笑)。
まあ、ほぼ完了したので先生も許してくれるでしょう(ナニw
やはり貯めちゃうと書くのにも時間がかかりますね~。予定時間をはるかに越
えながら書いております(笑)。できるかぎり毎日書くようにしないとね~。
まあ、とりあえずできる範囲でがんばりまする(笑)。

         ブログの更新も大変だけどROもやらんとな~
            そんなこと思っていた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-01-21 05:32 | 徒然日記
<< 1/22 Gv日記 今日もネカ... 久しぶりに渋谷に行ってきました >>