人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか最近疲れてまして…(笑)
ここのところ仕事がまた一段と忙しくなっておりまして、ちと疲れが溜まりまくっ
ております。昨夜も仕事から帰ってきて、遅い晩飯を済ませた後見たいTVがあ
ったのでTVの前に座ったはいいのデスが…。なんと、その姿勢のまま寝てい
ましたね(笑)。朝になって目を覚ました時には、自分でもなぜ座ったまま寝て
いるのか?理解するのにしばしの時間を必要としました(笑)。そんなわけで少
しばかりやる気が復活してたROもまた停滞し始めております_/ ̄|○
まあ、きっとそのうちなんとかなるさ!と、かな~り他人本位な考えをしつつ、今
日もまた夜が更けていくのでありましたとさ(笑)。

  真面目に、少し体調管理をしっかりしながら頑張らないと倒れるかも…
             そんなこと考えてた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-01-16 23:49 | 徒然日記
<< 近頃、勝てて無いデスね~(笑) 今日のGv(結局でれませんでし... >>