人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のGv(結局でれませんでした Ver4)
今日も仕事が長引き、参加することができなかったデスね~。
…むう、出たかったな~。

まあ、そんなわけで参加した人から聞いたものをまとめてみました。
前半はいつもどうり、あっちこっちのエンペを割ってまわってレースを楽しんだ
とか。後半は最初V3を確保して防衛してましたが、落とされた後はV5に目標を
変更して防衛をしました。
V3、V5の防衛とも、そこそこ有名なGが攻め手としてきたらしく、かなり面白い
防衛をできたとか。先週と違って暇はほとんど無かったとのこと。…参加したか
ったな~…。かなり激しい防衛戦の後、そのままV5を確保となりました。
みんなおめでとう~!

       来週こそは参加したいと思います。…多分、きっと(笑)
            そんなことを思っていた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-01-15 23:39 | Garm Gv日記
<< なんだか最近疲れてまして…(笑) いろいろ曲が増えてきました >>