スキルの振り直しができるデスよ!
来週のメンテ後(7/26)から、ジュノーに期間限定でスキル振り直しNPCが配置
決定したのデスよ(ステは変更できないデス)。変更できるのはとても素敵デス
が、いかんせん高い!ベースレベル×20kzって、クルセの変更だけで1.92M
かかるじゃないデスか!プリも変更したら合わせて3.54M…、貧乏人に嫌がら
せデスかこの企画…。でも、変更しないと後悔するだろうしな~…。手持ちの金
じゃ足りないし、売れる物売り払って、金作るか('A`)
只今、振り直しスキル考慮中なんデスが、プリはあっさり2タイプに絞れたんデ
スがクルセが…。もともと、スキル多い職業デスのでなかなか絞りきれてませ
ん。あれもこれもってなるとどうしても中途半端なスキルになっちゃうしね~。悩
みが当分尽きそうにないデスよ(笑)。とりあえず、今現在考えてるスキル振り
のパターン載せておきますので皆さんの意見ヨロ。

解りにくいとの指摘があったので、現在のスキルも載せますね。
<プリ>現在のスキル
キリエ8、グロ5、マニピ5、IM5、アスペ5、サンク7、リカバ1、リザ1、SPR4、
MM7、余り1
<プリ>支援特化タイプ
キリエ8、グロ5、マニピ5、IM5、アスペ5、サンク7、リカバ1、リザ1、SPR4、
LD5、LA1、TU2  相変わらずサフラの無いスキル振りデスが以前と違っ
て、LD、LA、TUが追加。さよならMM(笑)
<プリ>MEタイプ
キリエ5、グロ3、マニピ5、IM3、アスペ4、サンク3、リカバ1、リザ1、SPR4、
LD5、LA1、TU3、ME10、SW1  MEのあるソロも行けるぜVer。ただ、ど
うしても若干支援スキルがおろそかに。やっぱりさよならMM(笑)

<クルセ>現在のスキル
フェイス10、キュア1、DP5、DB5、ヒール5、HX4、AG5、SC3、SB3、RS2、
ライド1、騎兵5
<クルセ>GXタイプ
フェイス10、キュア1、DP3、DB5、ヒール6、HX6、GX8、AG5、SC5
…ああ、ペコが。ペコがとれないよ・゚・(ノД`;)・゚・SCを減らしてGX10にすると
いう考えもあるがVit無いんで自殺スキルになりそうな気も(笑)
<クルセ>槍騎士タイプ
フェイス9、キュア1、DP3、DB5、ヒール5、ライド1、騎兵5、SQ10、槍10
…ああ、大好きな盾スキルがとれないよ・゚・(ノД`;)・゚・最大の問題点は盾が使
えなくなるリスク背負うのに特化槍、属性槍の準備ができてないということ。当
分バフォ鎌1本で戦わなきゃならない…。無謀っぽいな~(笑)

今のとこプリは支援タイプ、クルセはGXタイプで考えてるけど…。クルセもっと
いいスキル振りないかな~。ペコ無くなるとGvでも天使狩りでも不利になるん
だよな~(笑)

         とりあえず来週までの宿題なんデスよ(笑)
                金も作らにゃな~…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-20 09:19 | RO日記
<< ミュージックバトンが回ってきち... 今日も亀島オンライン! Part.2 >>