「押忍!番長」のPS2用ソフトを買いました
最近パチスロでお気に入りなのが「押忍!番長」なんデス。面白くてやってるん
デスが、今一、勝てない(笑)。せっかくの操のステージも何回かしか見たこと
が無い(ビッグボーナスは轟Ver、薫Ver、操Verの3種類があります)。そんな訳
で、昨年11月に出たPS2用のゲームを買って特訓することに(役に立つんだろ
うか?)。
まだ、何回かしかプレーできてないけど相変わらずなかなか勝てない(笑)。
むう、修行の道は険しく遠いってか…。まあ、パターン読めるようになれば、パ
チンコ屋さんに行ってもいい台選び易くなるんじゃないかな?なんて考えており
ます。しばらくは研究の日々デスよ。

           とにかく早く上手に勝てるようになりたいな~
              なんて思っていた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-01-06 23:24 | パチンコ、パチスロ奮闘記
<< 昨日の続き(笑) V5の宝箱から「天使のHB」! >>