人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事始めデス!
今年早くも仕事始めなんデスよ。こういう仕事についた宿命とはいえ、私もたま
には夏休みとか冬休みってやつを取ってみたいものデス・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、去年の年末はめずらしく連休もらえましたけどね。
まあ、そんなわけで仕事行ってきま~す!


ただいま~!仕事から帰ってきました。まあ、とりあえず初日は無難に過ごせ
たかな。新年そうそうミスとかしたく無いデスからね~。

みなさんの仕事始めはいつデスかね~?まあ、何日にしても冬休みが終わっ
て、また日常に戻る訳デスから頑張ってくださいね!今年も1年仕事にROに
頑張りましょう!…ああ、学生さんもいましたね。宿題終わりましたか?学校も
少し先ではありますが始まります。勉強頑張ってくださいね~!

          まあ、とりあえず新年初日を乗り越えられて
              少しほっとした1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-01-02 22:59 | 徒然日記
<< 3夜連続で「古畑任三郎ファイナル」! 今年最初(1/1)のGvレポート >>