今日も亀島オンライン! Part.2
ROに入って溜まり場でお喋りしていると、サリサが突然「暇だな~」と一言。そ
のままお喋りは続いていたのデスが、さらに「暇~、暇~」の声が(笑)
私が「どっか行くか?」と聞くと、間髪いれずに「行く」との返事が。「どこ行こう
か?」の質問にも[カメ~、カメ行こう」と、即答。
|ω・`).。oO(だったら最初からカメ行こうって誘えばいいのに(笑)
そんなわけでプリにチェンジ。サリサもリジェネにチェンジして亀島へ。
いつものように亀地上で狩りを始めてみると、以前より沸きがよくなったかな?
ニブルもそうだったから、これもパッチのせいデスかね~。
最近はよく知り合いに会うのデスが、この日は珍しく誰とも会うことなく狩りを続
けました。やたらとハムタとスナイパーばかりに会ったのは仕様デスか?
1時間半くらい狩って精算しました。
その後、私は倉庫整理と以前拾ったs3スチレの精錬をしました。3本精錬して
+8までは2本できたのデスが、+9で全滅したのでした・゚・(ノД`;)・゚・
今度はアマツでサリサの壁をすることになったのデスが、クエストがまだ済ん
でいませんでした。NBの「んこバード」さんに河童狩りをしてもらって、無事に
クエストをすますことができたのデスよ。「んこバード」さん、ありがとう(笑)
ダンジョンに入って銃奇兵を狩りまくり、忍者とのニアミスはあったものの戦闘
にならずに済みました。結局ベース3と、ジョブ2上がったのかな。
無事に上がってよかったデスよ。
日付が変わった頃、ポリン島へクルセで行きました。いつもの天使狩りデス
よ。明け方まで狩り続け、天使×3、デビリン×2を狩ったものの(滞在時間の
割りに狩った数が少ないのは6人組のライバルがいたせいデス)、レアはでま
せんでした・゚・(ノД`;)・゚・

    なぜだろう?頑張ってる割に報われて無い気がするのは(笑)
   まあ、そのうちいいこともあるよね(多分)。って、気分な1日でした。
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-19 00:16 | RO日記
<< スキルの振り直しができるデスよ! ポリン島奮闘記&本日のGv! >>