クリスマスの夜には…
うちのギルメンのてぃふぁさんの別キャラ、アサシンさんがオーラを達成しまし
た!おめでと~う!!(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
ジュノーで行われた発光式に行ってきました。枝で出たブラッディーマーダーを
倒したところで見事に発光!聖なる日に、暗殺者がオーラ達成ってのもちと皮
肉が利いててグッジョブ(´ー)b
|ω・`).。oO(SS撮り損なったってのは内緒w
クリスマスってこともあって、お祝いはプレボが圧倒的でしたね(笑)。
いろいろ、宝石が出る中私の渡したプレボが開けられることに…。
出たのは「少女の日記」!最近ドロップ率が下がったらしく一応レアかな(笑)。
まあ、当りを出したって事でOK!(笑)。

     おかしいな?クルセの方がずっとレベル高かったはずなのに
          なんでオーラ向こうのほうが早いんだ?(ぁ

              ……少し真面目に狩らないとな
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-12-25 22:57 | RO日記
<< 聖なる日のGvレポート! クリスマス イブ イブ なんデ... >>