デスペナが何故か減らないのデスよ・゚・(ノД`;)・゚・
ここのところ、まともな狩りはしていないのでそんなに死ぬ要素の無い所に行っ
てるはずなのに、何故か死ぬ(笑)。な~ぜじゃ~?どうしてじゃ~?と、自分
に聞きたくなる始末(笑)。
年内98はもう諦めたので、そんなに気持ちは焦っていませんが、かと言ってこ
のまま上がらないのも困ってしまう(それどころか、また経験値が減り始めて
る・゚・(ノД`;)・゚・)。そろそろ真面目モードにならないとやばいよな~。いくら魅力
無いって言っても、パラディンにはならせたいしな~。経験が倍なうちにでも少
し狩らないとな~……死なない程度にw

           そんなことを考えてた1日なんデスよ(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-12-21 22:54 | RO日記
<< なんだか、中途半端になってきました… やってきました経験2倍週間 >>