やってきました経験2倍週間
12/20~12/27のメンテまで、1週間ほど経験値2倍になるのデス!
高レベルのキャラ持ってる人、稼ぎ時デスよ~!頑張れ~!(ぁ
え?おまえもだろって?㍉。だって休み1日しか無いし、毎年みんなにクリスマ
スプレゼントまいてるニセサンタとしては、プレボ作らないと(笑)。まだ、今年は
8個しかできてないのさ。溜まり場の友達に配るのだって30個くらいいるんじゃ
ないかな。まだまだ作らないと(汗
そんな訳でクルセはすっかり去年と同じくルティエ暮らしなのデス(笑)。いくら2
倍になったって貯まる訳無いじゃん…。ってなわけなのデスよ。そんな訳で、レ
ベル上げ頑張ってるみなさん!応援してますんで頑張ってくださいね~!。私
は年内98も諦めました(笑)。なんせ、全然上がってません。未だに97の30%を
キープ中。残りの日数考えても、もはや年内は㍉って感じデスね。
まあ、再来年の転生目指してのんびり頑張ります(ぁ

        後、何匹アンソニー狩ればこの作業終わるのかな~
           なんて考えてた1日なんデスよ(苦笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-12-20 22:20 | RO日記
<< デスペナが何故か減らないのデス... 12/18 Gvレポート >>