久しぶりのまともな狩りデス(ぁ
昨夜少し狩りをした後、そのままイズ5Fに放置しておいたクルセで再度狩りの
続きを。考えてみると研修行ってから、始めてのまともな狩りかもしれない(ぁ
2時間位狩ったかな。終わってみると経験値も97の30%に。9月上旬に31%を
超えながら、その後のデスペナ祭りで21%まで下がり(しかも途中上げながら
なので、実際のところ15%くらい喰らってたと思われるw)、ほぼ回復するのに
12月上旬まで必要とするとは…(汗)。いくら仕事忙しいとはいえ酷すぎる…。
当初の予定ではこの時期にはなんとかオーラを達成!って、とこまで行ってる
はずだったのに…。今となっては何とか年内98は達成したいデスね~。オーラ
は来年か、再来年にでも(コラw
まあ、正直言ってパラディンになった時のステ振りもスキル振りも、まだ迷って
いるしね~。はっきり言ってパラディンのスキル多すぎ…。あっちも欲しい、こっ
ちも欲しいとやると中途半端になるし…。迷う期間が増えたと思えば、悪いこと
でも無いのかもしれないね~(…いまだに結論でてないし)。
パラディンスキルに関しては、周りからは圧倒的にゴスペルを望む声が多いデ
スね~(笑)。でも、正直使用者本人としては自分になんの効果も無い(つまり
ソロ狩りとかにはまったく使えない)、しかも取るなら10レベルは必須というスキ
ルポイント圧迫ぶり…。しかも、そこまで苦労して取りながら効果はランダムと
いうギャンブルっぷり…。あんまり魅力感じられないのデスよ。
私自身としては、プレッシャーが一押しかな。効果もHP&SPにダメを与えられ
るってとこは魅力的だし。唯一の問題は、シールド系のスキル(AG5、SC2)を
取ってないと取ることすらできないってことデスかね。昔のスキル振りならクリア
してるんだけど、今の槍Verだと死にスキル(盾持てないからね)を7も取らない
といけないんデスよ。それでなくてもスキルポイント少ないのに、死にスキルに7
は痛すぎ…。プレッシャー取るなら槍は捨てるべきかもしれませんね。もう1つ
考えてるパターンは、いっそのことパラディンスキルは完全に切って槍+GX10、
もしくはGX+ヒール10ってやつデスね。ただ、この場合ステ振りを完全に変えな
いとGXのダメが低すぎて使い物にならなくなるしw
本当にもうめんどくさいな~(笑)。いっそ転生しないとか(コラコラ

       まあ、まだ少し先の話デスし、ゆっくり迷うとしますかね。
            なんて考えてた1日なんデスよ(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-12-07 04:04 | RO日記
<< 安西先生、映画が見たいデス(ぁ GM撃墜さる・゚・(ノД`;)・゚・ >>