クリスタルが飛ぶ季節がきましたね~(笑)
ついついクリスタルがいるとわかると、狩りそっちのけでクリスタル狩りはじめ
ちゃうんだよな~。微妙に良い物ドロップするしね~(笑)。去年はクリスタルと
アンソニーで38Mくらい稼がしてもらったしな~。今年はそこまで狩れそうには
無いけど、ちょっぴり追いかけたい気はするよな~。でも、そっち中心にやると
最低目標の年内98が達成できなくなるのは間違いなさそうだしな~・゚・(ノД`;)・゚・
今年は少し我慢かな~(笑)。と、言いつつ昨日は2時間くらい追っかけてまし
たが(苦笑)。古木の枝5~6本、青ポ4個、帽子1個、指輪4~5個、肩にかける
物1個(まだ鑑定してないんだよなw)が今のところの成果デス。なかなか、い
いすべりだしなんデスよね~。でも我慢しないとな(笑)。

             お金稼ぎより、経験稼がないとな~
              なんて考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-12-01 22:42 | RO日記
<< 第3回ギルド狩りについて 11月も終わりデスね~ >>