晴天なれど波高し(笑)
仕事に出る前にBSの持ってるお金の大半である2M(最近、買い物が多くて
これしかなかったのデスよ)でダイヤを36個購入し、モロクへ行きました。
そう、昨夜も挑戦したダイヤモンドクエストに再び挑んだのデスよ!
それこそもう拝み倒しそうになるくらいの勢いで、神様に祈りつつダイヤをアイ
テムに代えていきます。次こそレアが、…今度こそ!そんな感じデスよ。
…ああ、でもやっぱりマリア様はちゃんと見てるらしく、楽をしようとしてた私に
罰をお与えになられました・゚・(ノД`;)・゚・
結局出た物は、ゴーグル×7、キャップ×5、頭巾×5、サークレット×4、ビ
レタ×4、ハット×2、丸い帽子×2、ジュエルヘルム×2、sリボン×2、花のH
B、ナイフ、メントルでした_/ ̄|○
それでなくても逼迫してた私の財政は、全キャラ合わせても1Mちょいという所
まで追い込まれたのでした(笑)
ほら、なんだ人間真面目に生活するのが一番って言うじゃないデスか(汗)
真面目に狩して地道に稼ぐデスよ・゚・(ノД`;)・゚・

         崑崙でも篭ろうかな~、と思う1日でした_/ ̄|○
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-13 19:09 | RO日記
<< たくさんある趣味のひとつデスよ ダイヤモンドクエストしてみました! >>