ダイヤモンドクエストしてみました!
アユタヤが実装されたので見に行こうかと思ってたのデスが、溜まり場につい
た途端にギルメンのチョコ☆パルフェさんにダイヤモンドクエストの話を聞き、
予定変更。炭鉱前のNPCからダイアを20個購入(1.1M相当)、コモドへ向か
いました。NPCと会話したのち早速ダイヤをアイテムと交換。20個全て交換し
て出た物といえば、大きなリボン×1、sリボン×3、サクレ×3、ビレタ×2、ハッ
ト×2、キャップ×2、オーク族のヘルム×2、ジュエルヘルム、丸い帽子、ゴー
グル、頭巾、フードでした。大リボン以外はゴミじゃん('A`)
レアもでてるらしくインキュ角やミストレスの王冠なんかが確認されてます。フェ
ンリルの知人もバフォ帽だしたらしいしΣ('-'っ)っ
|ω・`).。oO(手持ちの現金注ぎ込んでまたやるか…
日にちが改まった頃、ギルメンの招鬼がキャラデリして、新たにVitダンサ養子
Verを作ることになりました。ノビを作り、アチャに転職してから溜まり場に戻っ
て来たサリサはNBの廃プリさん、アサさんの養子になりました。廃プリ&アサ
さん、お手数かけますがよろしくお願いします。
…しっかし、養子って本当に小さいな…。クルセで踏み潰せそう(笑)
e0014595_949496.jpg

その後、クルセとNBのプリさん、モンクさんとニブルへ行きました。テンポ良く
狩っていたのデスが、MHになってるとこがあり頑張ったのデスがクルセとプリ
さんがお星様に・゚・(ノД`;)・゚・
しきりなおして、狩り続け1時間半くらい狩ったのかな?プロに戻って精算しま
した。ネコ人形33個でたので、1人11個も配分できました。なかなかおいしい
デス(笑)。経験の方はクルセとプリさんはデスペナがあったので、1%に届き
ませんでしたがこっちもまあまあデスね。また、狩りに行きましょうね。

     ダイヤクエストもう一度やるか…と心に思った1日でした(笑)
                    破産してるかも(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-13 10:03 | RO日記
<< 晴天なれど波高し(笑) 今日はメンテの日デス >>